BOTAログ9

皆様、5月病は大丈夫ですか??

 

 

 

 

僕はせわしなく生活しているので、5月病になってる余裕がないです。。。

 

 

 

ある意味いいのかなぁ?

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

だんだん暖かくなってきましたね!

 

 

 

 

僕の前にブログアップした二枝さんや野村さんは暑い季節が近づいてるのが嫌みたいですが、僕は夏が大好きなので、どんどん暑くなってほしいです(^^)

 

 

 

 

正直、かなりの汗っかきなので、暑いのは得意ではないのですが…

 

 

 

 

僕が夏が好きの理由として、外でのスポーツが好きだからです!!

 

 

 

 

ウェイクボード、ダイビング、ゴルフ、テニス、、、

 

 

 

 

そして、今回は最近1番ハマっているゴルフについてアップしたいと思います!!

 

 

 

 

この間、栗林スタッフ何人かと打ちっ放しに行ってきました(^^)

変換 ? IMG_0555.jpg         

変換 ? IMG_0558.jpg 

受付の星野さんと僕です(*^_^*)

 

 

 

 

あと、堀口先生も行きました!(良い写真が無かった…)

 

 

 

 

星野さんは初めて、堀口先生は経験者、僕も経験者ですが、みんなヘタクソなので、逆に楽しかったかな(笑)

 

 

 

 

他にもゴルフを始めたいと思っているスタッフがいるので、”KDCゴルフ倶楽部”ですね!!(^^)

 

 

 

 

…で、打ちっ放しでの練習の成果を生かすべく、、、

 

 

 

 

21日月曜日にコースを回ってきました!!

 

 

 

 

しかも、茨城・大洗のゴルフ場に行ったのですが、着いた時刻が朝の7時半くらいで…

 

 

 

 

金環日食をも見ることができました!!

 

 

 

 

しかも、月曜日なので、すごーくすいてましたし、天気も良くてサイコーでした!!

IMG_0573.jpg 

 

 

 

 

メンバーは、僕のブログによく出てくる大学時代の同級生の友達と、

変換 ? IMG_0574.jpg   

 

 

 

 

ヘタクソな僕らだけだとカートが動かせなくなるということで、、、

 

 

 

 

友達のお母様も一緒に来てくださいました(^^)

変換 ? IMG_0576.jpg 

 

 

 

 

お母様、ノリノリ!!(笑)

 

 

 

 

でも、3人の中で1番スコアが良かったです!!

変換 ? IMG_0577.jpg

ゴルフって難しい…

 

 

 

 

でも、友達同士だけでなく、親子や兄弟、恋人、上司、先輩・後輩…みんなと行けるのが何より良いですよね!!

変換 ? IMG_0578.jpg

…にしても、スコアはひどかった。。。

 

 

 

 

ファーって感じです。。。

 

 

 

 

まだまだ道のりは長いデス。。。

 

 

 

 

これからも少しずつ練習して、もっとうまくなりたいなぁー

 

 

 

 

ゴルフ好きの皆様、どうか良いアドバイスをください!!

 

 

 

 

ゴルフ談議しましょう(笑)

 

 

 

 

ってことで、、、

 

 

 

 

また来月♪

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP