疑似家族…  いや、それでもいいっしょ!

 

 受付 星野です  (*^▽^)ノ ★

 

気がつけば2012年が始まって、もうすぐで半年・・・

 

個人的には何個か目標を掲げたのにも関わらず、

 

未だに達成されていないです  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

えッ?なんの目標ですかって???

 

それは秘密です(o´∀`o)

 

残りの半年で頑張ろうと思います!

 

 

さて、今週のブログは何のネタを書こうかな?と考えていたのですが、

 

どう頑張って考えても話題がない・・・ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

 

GWもみんなみたいに遠出してないですし・・・。

 

 

 

 

頑張ってしぼりだした結果、最近遊んだといえば、親友と一緒にカラオケに行ったかな♪

 

でもそのカラオケが普段とは違ってましたよ(*^m^*)

 

普段は踏み入れることのできない”キッズルーム”!!!

 

そう、親友は2人の男の子のママなので、いつも一緒に遊ぶ時は

 

子供がいても大丈夫な所!ってことで、場所や遊び方法を考えてます。

 

子供が大好きな星野にとっては、最高の時間ですよね♪(*´∀`*)

 

201205181402.jpg 

 【マジで癒されます!!!】

 

 

201205181403.jpg

 

ちなみに写真に写っている友達も、子供好きで、早く子供が欲しいと嘆いている淋しい人間。。。

 

 

 

お互いに早く結婚&子供が欲しい者同士で疑似家族ゴッコしちゃいました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

201205181405.jpg 

 

 

子供との時間は楽しい!

まぁ、『まだ子育てしていないから本当の苦労がわからないよ!』と、

お母様方からは怒られちゃいそうですね・・・..・ヾ(。>д<)

 

 

 

そして、こちらの疑似家族・・・

 

あいかわらずの栗城家も、星野にとっては癒される大事な場所です(≧▽≦)☆

 

GWも一緒に『栗城家★いざっ、鎌倉の旅』を楽しむ予定だったのですが、

あいにくの雨で、結局栗城パパの家でみんなで映画鑑賞!

 

201205181408.jpg 

 

 

パパのマンションには【シアタールーム】という、ご立派な部屋があって、

大画面で映画を堪能することができました。

 

201205181406.jpg 

 

【各自自由に ゆったり&まったりの時間を過ごしてました(о´∀`о)】

 

 

201205181407.jpg

【いつでもどこでも寝る娘、あかねです★ 】

 

 

 

そして、先日の5月13日(日)

 

そう!!!

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。 『母の日』です.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

朝、医院で準備をしていると 栗城パパ・あかね・愛子が目の前に立っていて、

 

『ママ、いつもありがとう』と、まさかのサプライズプレゼント!!!

 

本当に嬉しかったですよ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

201205191351.jpg 

 

プレゼントはもったいなくて、しばらくは使えそうにありません! 

でもちゃんと部屋に飾ってますアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

 

 

 

 

 

では、また来月にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP