南国の島へ♪

 

 

こんにちわ☆

 

トリートメントコーディネーターの野村です♪

 

最近暑くなってきましたね・・・。

 

汗っかきの私にとってはとても嫌いな季節です。

 

暑いのが嫌いな私なんですが、先週3連休を頂いて沖縄に旅行に行ってきました(笑)

 

今回はそのことを書こうと思います★

 

 

 

 

1日目はまず首里城に行ってきました。

 

初めての沖縄だったのでワクワクドキドキでした(^w^)

 

首里城に行ったはいいものの正直なにを楽しんだら良いのかわからず、

 

とりあえず守礼門の前で写真を撮りました(笑)

 

DSCF0725.jpg

 

 

お父さんとお母さんです。

 

格好は気にしないでください(笑)

 

結局首里城には写真を撮りに行っただけになりました。

 

 

 

そのあとはハブ対マングースのショーを見に行く為に動物園に行ったんですが、

 

いまって動物愛護法でできないみたいなんですね。

 

楽しみにしていたのに残念でした。

 

その変わりにハブとコブラのショーみたいなものを見ました(^^)

 

最後はヘビと写真撮りましたよー。

 

 

20125171304.jpg

 

お母さんは最後まで拒んで写真撮らなかったんです。

 

私は爬虫類系全然大丈夫なので余裕です☆

 

 

1日目はこんな感じだったかなー。

 

 

 

2日目はずっと行きたかった美ら海水族館に行きました!!

 

周りは海海海ですごーく綺麗な所でした♪

 

美ら海といったらジンベイザメが有名ですよね♪

 

いやーでかかったです!!

 

 

20125171324.jpg

 

20125171325.jpg

 

 

大きさ全然伝わんないですね(笑)

 

とりあえずでかかったー!!

 

 

そのあとはイルカのショーを見る為イルカショーへ♪

 

始まる前にジャンケンで勝った4人はトレーナー体験をできるというのをやっていたのですが、

 

お母さんが残ってしまったのです。

 

ちゃっかりトレーナー体験してましたよ。

 

20125171328.jpg

 

一番右です。

 

うらやましー。

 

私は1回戦で負けましたよ(泣)

 

やりたかったー。

 

 

美ら海水族館を満喫したあとは、フルーツランド、パイナップル工場?だっけかな。

 

そこに行きました。

 

フルーツランド・・・なにもフルーツがなってなかったです・・・。

 

ただすごい興味深いものを見つけました!

 

20125171333.jpg

 

なんていう名前の蝶かは忘れたんですが、きんきらのサナギです!!

 

これにだいぶ夢中になってしまいました☆

 

5日ででてくるみたいですよー。

 

虫嫌いの方ごめんなさい(>_<)

 

 

 

そして3日目最終日は国際通りでおみやげをたくさん買いました♪

 

べにいもタルトやちんすこうはもちろん、私はこれを買いました。

 

20125171338.jpg

 

 

沖縄のヒーロー★琉神マブヤーです♪

 

いやーかっこいい!!

 

マブヤーと写真撮りたかったんですが、どこにもいなかったです・・・。

 

今度沖縄に行った時は絶対写真撮りたいですね!!

 

それが目標です。

 

 

 

こんな感じで3日間楽しく過ごしました♪

 

家族旅行だったんですが、本当は私の家族5人家族なんです。

 

お姉ちゃんはもうお嫁に行き、お兄ちゃんは仕事でいま一人暮らしをしているので3人でした。

 

今度は5人で旅行に行きたいです♪

 

 

最後はホテルからの景色の写真で締めますね(^^)

 

 

20125171343.jpg

 

 

それではまた来月に?♪

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP