初ブログ☆

初めまして(●^o^●)

 

4月1日から栗林歯科医院に入社いたしました

歯科助手の見通 英里香です。

名字は「ミトオシ」と読みます☆

珍しいですよね?(^o^)/

初対面の人には、ほぼ必ず「名字何て読むの?」と聞かれます。笑

先日インターネットで名字の事を調べたのですが、日本全国にミトオシという名字は

14世帯しかいないそうです。

なのでちょっと自慢の名字ですヽ(^o^)丿

 

 

さて、話は変わりまして先日大学時代の友人と

ランチに行きました(^u^)

 

「やさいやめい」というお店に行ったのですが、

お店の名前のとおり、ほとんどのメニューが野菜メインの料理でした。

私はにんじんのドリア?を注文したのですが、

にんじんがとっても甘くておいしかったです☆↓

 

20125171230.jpg 

 

 

 

 

201205171230.jpg 

 

食事が終わった後甘い物が食べたくなり、

 

前から行ってみたかったパンケーキ屋さんに行きました。

平日だったにもかかわらず、お店の前には長蛇の列が(゜o゜)

1時間ほど並んで店内に入れました☆

写真は撮り忘れてしまって…

ごめんなさい(>_<)

 とりあえず

ホイップがもりもりでテンションあがりました(●^o^●)

ホイップクリームは甘さ控えめで食べやすかったので一人で全部完食しましたよ♪

とっても美味しかったです☆

 

そんなわけで食べてばかりの一日でした(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

おわり(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP