みそ

暖かくなり、だいぶ過ごしやすい陽気になってきましたが

 

みなさんお元気ですか?

 

お久しぶりです。歯科医師の萩原です。

 

 

タイトルの通り今回は味噌らーめんです。

 

行って来ましたのはこちら、

 

20120420_125421.jpg

 

「ラーメン 幌」さんです。

 

どうですか、このただ者ではないオーラを全身から発しているたたずまい。

 

外観からして期待させられます、大好きなタイプのお店です。

 

札幌らーめんのブランド、西山製麺の麺を使用していて一日100食限定の

 

ようです。

 

過去に2度訪問した際に午後の開店6時に行ったのですが、おそらく完売した

 

のでしょう、2度とも閉店。

 

なので今回は昼の12時に来店。3度目の正直です、開店しててよかった。

 

 

注文した念願の味噌らーめんがこちら、

 

20120420_123835.jpg 

 

肉味噌がごろごろ入っている、がっつりした味噌らーめんが出てくるのを

 

イメージしていたのですが、出てきたのは野菜たっぷりの優しそうな

 

味噌らーめんでした。

 

味も見た目通りで味噌なのですが、とても優しくて飲みやすいスープで

 

柚子が入っているのでとても爽やか味でした。

 

麺もスープとよく絡んでさすがに美味しいです、来て良かった。

 

他にも塩や醤油があったので、次回トライしたいと思います。

 

楽しみだ、ではまた。

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP