kisarazu**

お久しぶりです、歯科衛生士の辻田です。
だいぶ過ごしやすい天気になりましたね。
今年の春は雨が多いような気がします?
もっと暖かくなるといいですねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さんはGW中の方もいるかと思います。GWど過ごされますか?
私の地元は『木更津』なのですが、とうとう木更津も活性化してきています。昨日向かった先は、、、、、

 

 

201205012100.jpg

 

 

 

『木更津三井アウトレット』

 

 

 

201205012101.jpg

 

 

すごい人人?
車のNo.も他県のものばかり。
トイレに20分待ち。
ご飯、飲み物入手するのが大変でした。
なんかとってもへんな感じがします\(//∇//)\
でもすごくうれしいです?
お店もかなりあってアウトレット最大みたいです。
私的には満足な買い物ができました。
皆さんも是非GW木更津アウトレットへ行ってみてはいかがですか(^-^)/
栗林スタッフも木更津に遊びにきてくれるみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

最近、あまりにも暇だったので姪っ子とクッキー作りしましたょ♪
切っても切ってもニコちゃん(^ー^)ノ
そろそろパン作り再開しようと思ってます。
ではまた来月に?。

 

201205012102.jpg

201205012104.jpg

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP