☆★マロンブログ16★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

 

 

最近ぽかぽかと暖かく、自然にテンションが上がってます!!

 

GWということで、みなさまも色々なところで春を感じることと思います。

 

ケガ、事故等にきをつけて楽しいひとときをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

さて、今月のマロンブログはまだ寒さの残る時期に行ってまいりました『富士急ハイランド』についてお伝えしたいと思います。

 

メンバーは

 

星野、辻田、工藤、僕の4人。

 

そうです、いつもの栗城家で行ってまいりました。

 

当初は高速バスで行く予定が、学生の春休みということもありチケットが取れずいつも通り車でGo

!!

 

  DSCN0315.jpg

 

後ろの二人もまだこんなに元気♪

 

自分達で歌ったデモを聞きまくってます。

 

帰りもこのくらい元気があったらいいんだけど…。

 

 

まっ、そんなこんなで到着☆★

 

DSCN0318.jpg

 

CIMG2261.jpg

 

が、春休み半端ないっ!!

 

ドドンパ、ええじゃないか、高飛車が3時間待ち

 

FUJIYAMAが強風で運休

 

トンデミ―ナ、鉄骨番長が1時間半待ち

 

と、どこもヒトひと人の嵐

 

 

仕方ないので、最初に乗ったのはとっとこハム太郎のバイキングでした。

 

小さい船で子供向けなんですけど、お姉ちゃんのあかねは隣で悲鳴を上げてました(笑)

 

その後、スケート場を見つけ

 

CIMG2271.jpg

 

変身♪

 

CIMG2266.jpg

 

中学ぶりにやりました。

 

意外とできるもんです!!

 

あかねと愛子も始めはぎこちなかったのが2周、3周する度に上手になってこの通り。

 

ママも見ていて喜んでいました。

 

お昼にはふじやまんを食べ、こんないたずらを…

CIMG2272.jpg

 

CIMG2273.jpg

 

ふじやまんが野村まんに…

 

CIMG2056.jpg

 

似てませんか?

 

ごめんなさい、野村さん(汗)

 

 

次に行ったのが

 

DSCN0343.jpg

 

NERV富士Q支部。

 

そうエヴァです!!

 

ママは今日一テンション上がってこんなポーズを

 

DSCN0350.jpg 

 完全に浮気ですね(笑)

 

DSCN0344.jpg

あかねと愛子はなんのことやらさっぱり、エヴァを知らないみたいです。

 

DSCN0346.jpg

でもノリはいい感じ♪

 

DSCN0339.jpg

他にも会議に参加したり

 

DSCN0353.jpg

初号機の前で記念撮影し

 

DSCN0349.jpg

新しい職場も見つけました☆★

 

DSCN0357.jpg

ATフィールド全開!!!!!!!!!

 

DSCN0363.jpg

星野司令きまってます☆★

 

と、パパとママは大はしゃぎして充実した時間を過ごしました。

 

そのあと絶叫系を嫌がるお姉ちゃんを連れて行き、トンデミーナ&鉄骨番長に乗り

DSCN0334.jpg

 

あかねではなく、なんと愛子がグロッキー

DSCN0375.jpg

 

DSCN0371.jpg

写真撮影でもこんな感じ

 

でも少し休んだら元気になり、最後に良い家族写真が撮れました。

DSCN0385.jpg

 

 

 

帰りはいつも通り後ろの二人はぐっすり…

DSCN0394.jpg

 

でもデモは聞いてます♪

 

相変わらずマイペースな娘達でした☆★

 

 

 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

最近更新遅くてすみません。

 

では、また第2週目にっ☆★

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP