春の結婚式♪

こんにちは☆

 

 

 

 

だいぶ更新が遅くなってしまいました・・・

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

 

 

 

春です(*´ -`)(´- `*)

あったかいです♪

またまたおめでたいことが一つ☆

 

 

 

地元の友人の結婚式に参加してきました!

この仲間の間では第一号!

 

 

 

 

結婚式多いね・・・とよく言われます。

しかし!!このようなお祝いの席に呼んでくれることが嬉しい!

祝福です(*´∇`*)

 

 

今回の式場は、竹芝です♪

東京湾が一望できる素敵な場所♪

 

 

2012042801.jpg

 

レインボーブリッジ&フジテレビが☆

 

 

 

 

現役でバレエをやっている私の友達・・・

旦那さんはがちがちに緊張しているのに

彼女は堂々としすぎでした(笑)

すごい余裕っぷりです。

 

 

2012042811.jpg

 

 

そして、やっぱり楽しいのは友達との再会ですね♪((・´∀`・))

 

 

 

2012042802.jpg

 

 

乾杯の後は

メインイベントのブーケトス・・・ではなく

 

 

ブーケくじ♪

(正式名称忘れました。笑)

 

 

2012042803.jpg

 

 

 

しかも、ひけるのは代表のみ♪

しっかり選ばれちゃいました(ノ∀`*)

 

 

2012042804.jpg

 

 

 

一体誰の手に・・・!?

 

 

 

 

2012042812.jpg  

 

 

見事に引き当てたのは友人でした☆

さすがです☆

 

 

 

 

お色直し後もみんなで一枚(o゚∀`o)

 

絶対ピンクでしょ。と話していましたが、

やっぱりピンクでした☆

 

2012042805.jpg

 

 

とにかく写真撮るのが大好きな私たち。

それは昔から変わりません♪

 

当時の(中学生の時)写真もスライドショーに流されていました。

 

 

素敵な挙式と披露宴の後は

 

 

 

 

お台場で二次会♪

 

 

2012042806.jpg

 

 

 

夜景の見えるお店で、ダンスやビデオやビンゴと

盛り上がっていました!

 

 

 

2012042807.jpg

 

KARAを完璧に踊りまくる花嫁。

目立ちます。。。

2012042813.jpg

 

ビンゴ運のないはずな私なのですが・・・

当たったんです!!今回!

 

 

ポケットドルツ☆

すごく愛用しています。

 

 

 

2012042809.jpg  

 

 

最後にまたまたみんなで一枚♪

 

 

本当に楽しい&素敵な一日を過ごせました(o´艸`o)

お決まりですが、「次は誰だろうね・・・」と。

私でないことは確実かと思われます・・・。

 

 

せっかくお台場に来たので、帰り際もシャッターの嵐です。

 

 

2012042810.jpg

 

 

素晴らしい夜景。

お台場は本当いいですね☆

 

 

私は次の日、お休みをいただいていたので

全員を三次会に誘ったのですが

全員に断られました・・・。

 

めんどくさい人です。それはわかっています。

 

 

 

次回、また大好きな友人たちに会えることを楽しみにしながら

日々頑張っていこうと思います。

 

 

 

ここ最近、長ーいブログで申し訳ありませんが

また来月も盛りだくさんで更新いたします☆

 

 

 

最後までありがとうございました♪

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP