☆.。.:*・°☆.。.:*・登山・バンザイ°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんにちは

 

受付 星野です 。゚(●´∀`●)゚。

 

4月に入って、暖かくなったのでお花見に行こう!と思っていたのですが、

気付けばもう桜も散っている今日この頃・・・(´・ω・`)

 

 

お花見は来年に持ち越します!!!

 

 

さて、お花見はできなかったのですが、前からブログでも宣言していましたが、

 

前の職場の友達と登山に行ってまいりました d(≧▽≦*d)

 

 

そして今回は、栗林スタッフ・もとい栗城家の長女 あかねも一緒に頑張ってきましたよ♪♪♪

 

 

朝、5時に出発して、車でいざ箱根へGO

 

今年に入って4回目の伊豆方面です。。。

 

     元旦に御殿場のアウトレットへ☆

     2月に栗城家で箱根の旅へ★

     3月に栗城家で富士急ハイランドへ★

     そして今回☆

 

 

連れて行ってくれた友達が

『今回はハイキング程度だから、ぜんぜん楽だよ♪』

と、言われていたので、甘く考えていた星野でしたが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

いやぁー、人をそんなに信用してはいけませんね((笑)

 

 

最初はこんな感じで写真を撮る余裕もあったんです♪(*´∀`*)♪

 

 

201204221630.jpg

 

 

201204221631.jpg

☆ちっこくてわかりませんが、一応星野とあかねです☆ 

 

この岩から金太郎が生まれた!という伝説らしいですよ

 

 

201204221632.jpg

 

 

 

 

それが次第に坂が急になり、手をつかないと這い上がれなくなり、

 

そして息もゼィゼィして、運動不足の星野とあかねにはつらいつらい━━(゚д゚;)━━

 

 

201204221633.jpg

 

 

201204221634.jpg

 

☆この時マジつらかった時です・・・☆

 

 

 

でもなんとか頑張って、頂上に到着! 

≪頑張った後の達成感≫って最高ですよねヾ(≧∇≦*)/

 

 

 

 

201204221734.jpg 

頂上には山小屋があって、手作りのおでんやお味噌汁の販売がありました。

 

4月といえども、山の頂上はやはり寒い!

 

なので、疲れて冷えた体をおでんとお味噌汁が温めてくれました。

 

 

下山は登りに比べ楽だったんですが、膝がガクガクしてきて、普通に歩けないんですよ`,、(´Д`;)’`,、

 

しかも久しぶりに運動(?)したので、

『ぜったいに筋肉痛が星野を襲う・・・(しかも2日後に!)』と、覚悟はしました。

 

 

それが翌日、翌々日になってもぜんぜん平気ヾ(*>∀<)ノ

それもこれも、前回ブログで紹介した、購入した登山用のスニーカーのおかげかな☆

 

 

あかねも初の登山が楽しかったらしく、次回も一緒に登山をエンジョイします!

 

 

201204221635.jpg

 

 

では、また  (* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP