癒やし

 

 

こんにちわ☆

 

トリートメントコーディネーターの野村です。

 

2月の更新ができず、すみませんでした。

 

3月に入ってしまっていますが2月分の更新をしたいと思います。

 

 

 

みなさん「バムとケロ」というのを知っていますか??

 

私も去年知ったばかりなのですが、はまってしまいました★

 

去年東京ドームに野球観戦をしに行った時のことなのですが(ちなみに私、巨人ファンです♪)

 

会場まで時間があり、ドームの周辺にあるお土産屋さんをぶらぶらしていた時に見つけたのです。

 

2012351300.jpg

 

「バムとケロ」のケロちゃんのぬいぐるみです!!

 

いやー一目惚れして即買いしちゃいました♪

 

なんか引き寄せられたんですよね♪

 

それで色々調べてみたら「バムとケロ」という絵本がでているのを知り、

 

本屋さんをたくさん回って見つけました!!

 

2012351303.jpg

 

いやーめちゃめちゃかわいい本です♪

 

絵を見ているだけですごく癒されます・・・(´▽`)

 

中はこんな感じです♪

 

DSCF0553.jpg

 

2012351321.jpg 

DSCF0547.jpg

 

私が一番好きなページです☆

 

おもしろいですよ☆

 

大人も子供も楽しめる絵本だと思います♪

 

みなさん本屋にあったら是非読んでみて下さい(*^_^*)

 

 

 

それでは短いですがこの辺で☆

 

 

また来週更新します!

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP