.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚バッチこ〜い.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚

トリートメントコーディネーターの安藤宏美です。

早いものでもうすぐ3月ですね。
少しずつ暖かくなっているような、いないような。。。
寒い日が続くと春が待ち遠しいです(○*v∀v*人)$。




少し前の話ですが、名古屋に帰った時に行ってきました!

20120228.jpg
名古屋ドームですΣd(ゝ∀・)

ちょうどドームの隣にあるイオンに用事があったので
ついでにチラ見してきました。
実は3月30日の開幕戦、見に行くんですよー!!
ユニフォームが新しくなったので
買わなきゃです♪
始球式は名古屋出身でドラゴンズファン、
最近ドラマやCMで良く見かける
武井咲さんが投げるそうです。。。。。。
私が投げたかったのにー(。-`へ´-。)
201202282.jpg
で、やっぱり行くでしょ。
ドラゴンズショップ。
まだこの時は新しいユニフォームが置いてなかったので
見るだけで帰りました。
そーこーしてると
無性に行きたくなったんですよね。。
201202283.jpg
バッティングセンターです。
こう見えて、昔ソフトボール部だったので
早速100キロから打ってみました。
球、重い。。。。
20球打って(空振りが半分くらい)腕がもげそうになりました。
昔はもうちょい打てた気がするのになぁ。
本当は左打ちなので
だから打てなかったってことにしといてください。
来月の開幕が今から待ち遠しいです♪
では、みなさま
これからの時期、花粉症に気をつけてお過ごし下さい。
ではまた来月にd(*^v^*)b
]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP