2012年♪

201202011950.jpeg

 みなさまお久しぶりです。歯科衛生士の辻田です。
2012年がスタートしてから早1ヶ月が経とうとしています。
寒波が続いていますが、インフルエンザも流行しているようなので手洗い・うがい体調管理には気をつけてくださいね。
 
 
 
年末は地元でゆっくり過ごしていました。
私の地元は『木更津』です♪
 
木更津はすごくいいところです。
星もきれいで空気もきれいで海もあって山もあって。
ゆったりとした時間が流れています。
最近ではテレビでもよく出ていて観光客が多いです。
近々アウトレットもできるみたいで、どんどんレベルアップしています(^^)/~~~
そんな地元が大好きっこです♪
 

 

201202011951.jpeg

我が家のお正月は毎年母が、おせち料理を作ります。

最近は作り方を教えてもらったり詰め方を教えてもらったり・・・

昔から母は手を抜くことなく手作りものが多いです。本当に尊敬します。

 

今年のおせち料理はこんな感じでした。

 

手作りハムは本当においしかったです(*^_^*)

 

 

 

201202011952.jpeg

愛犬 ぽっけとも久々に御対面***
 

201202011953.jpeg

初詣は栗林スタッフと初詣に**

最高なスタートでした。

2012年プライベート・仕事を精一杯充実させます。

今年も改めましてよろしくお願いします**

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP