::*'゜::*'゜::*'湘南へおでかけ::*'゜::*'゜::*'゜

こんにちは、トリートメントコーディネーターの安藤宏美です。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
先日、栗林歯科医院の同い年3人で
“テラスモール湘南”に行ってきました!
この日は大雪が降った翌日。
電車のダイヤがかなり乱れていたため、
集合した時にはみんなお腹ペコペコ(;´゚Д゚)ゞ
さっそくご飯を食べました!

フードコートには湘南・横浜グルメがたくさん!!



受付の星野さんは

横浜中華街にある『梅蘭』のかたやきそばを注文。

20120131 1.jpg


少し食べさせてもらいましたが、めっちゃおいしかったーヾ(´∀)(∀`)ノ゙


私と衛生士の上園さんは

江ノ島名物のしらす丼を頂きました!!

20120131 2.jpg

こちらもすごくおいしかったです♪

個人的には生しらすの方が好きなんですが禁漁中とのことで食べられませんでした。。。



そして店内をブラブラした後、

カフェで休憩。。。

前回のディズニーシーの時もそうですが、この歳になると基本休憩が多くなりますね。





で、今回入ったカフェがここです!!

20120131 3.jpg


日用雑貨の置いてあるかわいいお店、キャスキットソンのカフェです♪

日本初みたいですよ!!

お店の中もかわいらしいかんじにレイアウトされてました。

20120131 4.jpg

味は。。。

まぁ普通なんですが、かわいい店内に癒されました。

結局ここで5時間くらい喋ってました。

やっぱり女子が揃うと話が尽きないですよね。

カフェにいたらいつの間にか閉店時間に。。。

帰りの車の中でも結局ずっと話してましたよ。





今、この湘南エリアはミシュランガイドに載ったり

現在、小泉今日子が出ているドラマの舞台となっていたり

なにかと話題ですよね。


ちょうど先々週の放送で小泉今日子がこのテラスモール湘南にいるのが映っていたので

私も便乗して小泉今日子が座っていたであろうベンチに座って写真を撮りました。












すると。。。

大変なものが写り込んでいました。

心霊写真です。

取り憑かれないように気をつけて見てくださいね。

20120131 5.jpg
わかりますか?
右下の方です。
ピースしてるしょ?
まん丸の顔のダンゴのお化けがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ




って、

いや、これ私なんですけどね。



本当にこれを見た瞬間、ショックを受けました。

小泉今日子に便乗してって、

こんな団子みたいな顔して良く言えるなって。。。。

最近食べすぎだなぁとはかんじていたのですが

こうやって写真に写るとどんだけ太ったのかってよく分かりますね。












で、始めました。
ダイエット。

20120131 6.jpg
3日間の断食に挑戦!!
水のみの生活です。
29日から初めて今日は3日目なのですが。。。
2日で断念
やっぱ人間、食べないと無理ですね。
これからはちゃんと食べながら
間食はやめて、炭水化物もあまり摂取しない食事を心がけようと思います。
もしこの写真より顔がシュっとしてきたら教えて下さい!
……嬉しがります゚・.。テヘッ♪(艸゚v゚`))

全然変わってなければ喝をいれてくださいね。


まだまだ寒い日が続きますが
風邪やインフルエンザには十分気をつけてください。
出かける際は、あったかい格好して出かけてくださいね。

そして。。。
みなさんちゃんと食事はしっかり摂ってくださいね!!

ではまた来月。
(´ω`)o【マタネ♪】o
]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP