結婚記念日**

こんにちは!!歯科衛生士の辻田です。

昼間は気持ちのいい天気が続いていますね、夜は気温が一気にさがりますね。

皆さん体調は十分気を付けてくださいね。

さて、今月のブログ内容は、、、、、

 

 

先月両親の結婚記念日にサプライズでお祝いをしてきました。

去年の30年記念から兄弟で毎年やろうということで今年もやってきました。

 

今年はすき焼きで有名な『今半』で食事をしてきました。

 

201111301220.jpg

 

2011113123.jpg

これは前菜です。秋らしいですね(*^_^*)とってもお上品でした。

201111301221.jpg

 

これがお肉?!!!柔らかすぎて美味しかったです***

こんなにおいしいお肉はじめてです♪

2011113122.jpg

両親に感謝の気持ちをこめて。。。。

来年も楽しみです!!

201111301124.jpg

それではまた来月に(*^^)v

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP