☆懐かしき白楽☆

 

 

こんにちは

 

トリートメントコーディネーターの日暮です♪

 

 

 

先日、横浜に用事があったので5年間住んでいた白楽に寄ってきました

 

 

いろいろ思い出す白楽駅(*>∀<*)

 

201111292020.jpg

 

 

そんな白楽なんですが

 

ニュースでも放送された六角橋商店街の火事を知っていますか?

 

 

 

これはその火事現場です

 

 

 

結構な被害で、消防車が30台くらい来たみたいです。

 

 

201111292019.jpg

 

私が好きだったラーメン屋が。。。

 

 

 

 

 

 

焦げてるー!!!!

 

(;_;) ショボーン 

 

 

ですが、おそらくお店は無事なのでみなさん白楽の近くに行った際にはぜひ★

 

 

 

 

 

大学時代を思い出したら

 

 

みんなに会いたくなってしまいました(>へ<)

 

 

最近は会えていないので昔の写真で

 

201111292137.jpg 

 

でわ

また来月にっ☆

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP