★20★

 

 

こんにちわ。

 

トリートメントコーディネーターの野村です。

 

11月より無事トリートメントコーディネーターになりました☆

まだまだ覚えること、技術面と未熟なのでもっともっと成長できるように頑張ります♪

さてタイトルの★20★なんですが、私、11月18日に誕生日を迎えました!!

10代が終わり、20代突入です!!

永遠に10代でいたかったですが、そんなことできないですよね。。。

20代スタート!!

大人の仲間入りをした気分なので色んなことを引き締めていきたいと思います・・・。

えーっとまずは誕生日の前日のことです♪

お昼休みに栗林のスタッフ皆さんからサプライズでお祝いしてもらいました;_;

びっくりして嬉しすぎて泣きました;_;

本当に本当にうれしかったです;_;

 

 

皆さんありがとうございました☆

一生の思い出です☆

そして2つ目★

先日高校の時一番仲がよかった友達とディズニーランドに行ってきました♪

 

えーとですね、制服を着て行きました(笑)

 

いわゆるコスプレですね(笑)(笑)

 

気分は女子高生でした♪

 

まだまだ制服いけます!!笑

 

意外と平気でした^^

 

ただ乗り物に並んでいるときなど仕事の話しや大学の話しをすると前に並んでいる人に見られましたね^^;

 

まぁ気にしなかったですが。

 

行った日は平日だったんですが人が多く、でも乗り物は空いていてなんだ?と思ってたんですけど

 

行った前の日からクリスマスのショーが始まっていて、それで人が多かったんです。

 

私も友達もショーには興味がないので・・・乗り物乗りまくりました♪

 

とーっても楽しかったです♪♪♪

 

夢の国はいいですね☆

 

またすぐにでも行きたいです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来月に(@^^)/~~~

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP