☆★マロンブログ11★☆

こんにちは。

 

歯科医師 栗城宏修です。

 

 

最近はぐっと気温が下がり、冬の到来を感じます。

 

僕の故郷の会津は11月の下旬には初雪が降るので、今から楽しみです♪

 

でも寒いのは苦手なんですが…。

 

変換 ? PIC00069.jpg 

これは去年の風景です。

 

真っ白銀世界☆★

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は西暦2011年11月11日。

 

1の連続です。

 

11時11分11秒を見ようと思っていたのですが、診療に夢中で忘れていました。

 

PM11時11分11秒を忘れず見ようと思います。

 

 

 

また、11月11日はポッキー・プリッツの日です。

 

歯科医師という身分のため日頃はお菓子を勧めることはあまりよくないですが、今日くらいいいのではないでしょうか(笑)

 

「皆さん、ポッキーを食べましょう!!」

 

歯磨きも忘れずにねっ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この前雑貨屋さんでおもしろいものを見つけました!!

 

変換 ? NEC_0074.jpg 

 入れ歯に使われる人工歯、これをネックレスとピアスにしちゃってるんです!!

 

!!!!!!!!!!!!栗城、ビックリ!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな発想今まで一度も思いつかなかった…。

 

斬新過ぎるぅー。

 

 

入れ歯とのコーディネートに♪

 

もうすぐ近づいてくるクリスマスプレゼントに♪

 

人工歯ネックレス&ピアスはいかがですか?

 

よりあなたの魅力を引き立たせてくれるでしょう☆★

 

欲しい方は売り場をお教えしますので、僕に言ってください(笑)

 

 

 

 

 

以上、今月のマロンブログでした。

 

では、また第2週目にっ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP