☆★☆休日☆★☆

 

こんにちは。受付の渡辺です。

 

11月になりましたが、まだ暖かく寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りです。

 

朝の通勤時に暖かいからと言って、いまだに裸足に夏用のサンダルで出勤し

帰りに後悔する日々を送っています(-_-)/~~。。。

 

 

 

そんな私ですが、今回はこの前の休日のことを書こうと思います☆★☆★

 

数日前の工藤さんのブログに横浜に行った時のことが書かれていましたが、

そのブログを見てから横浜中華街に行きたくなり、

早速この前の休みの日に行って来ました♪♪

 

 

 

私は北京ダックがとても好きなので、絶対に北京ダックが食べれるお店で!!

とわがままを言い、北京ダックも食べ放題のお店に行ってきました(*^_^*)↑↑

 

 

写真は最初に頼んだ北京ダックとふかひれスープです★

 

 201111111400.jpg     

 

 

オーダー式のバイキングだったのですが、最近胃が小さくなっているのか

以前より量が食べれなくなり、注文できずに食べられなかった物もありました。

なので、近いうちにまた行くことになりそうです(●^o^●)

 

 

そしてその後に人生初の体験をしてきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今までやってみたかったけど、信用できずにさけてきたこと・・・・・・

 

 

 

【占い】です!!!!

 

 

 

手相占いとサービスでタロット占いもしてもらいました(*^m^)o==3

嫌なことを言われたら無視するつもりでしたが、なんと今回良いことしか言われませんでした↑

 

 

まず名前と生年月日から基本の性格をだいたい言われましたが、ほぼ当たってました!!

 

その後手相を見てもらいましたが、私生まれながらの強運の持ち主らしいのですヾ(〃^∇^)ノ

そしてかなり健康とのこと。

今までの風邪以外に重い病気やけがをしたことがないのですが、

これからもそのまま健康でつきすすむとのことでした♪

 

 

仕事運も見てもらったのですが、占い師の方から驚きの一言が!!

 

何の仕事をしているとかは一切言っていなかったのですが、

適職を見てもらった時に「あなた受付とかやるといいわよ」とΣ(゚д゚;)

 

「今の仕事受付なんです!」と私が言うと、「すごい良い選択したわね」と★

なんだか嬉しかったです (〃⌒∇⌒)ゞ

 

 

他にも色々見てもらいましたが、良い結果で安心です♪

 

 

その後は新宿に用があったので、山下公園やみなとみらいには行かずに

滞在わずか2時間程で帰宅しました。

 

この日は【自宅→元町中華街→渋谷→新宿→豊洲→自宅】

とかなり色々な場所に行ってハードな1日でした(;´▽`A“

携帯電話の万歩計機能を見たらけっこうな歩数を歩いていたので、

お昼に食べたバイキングも消化できた気がしますっ☆★☆★

 

 

次の休日も出かける予定なのですが、たくさん歩く時は大好きなヒールではなく

ぺたんこ靴を買わないとダメだなと思う1日でした( ̄▽ ̄)。o0○

 

 

それでは次のブログまでに書けるネタを探しに次回の休日も出かけて来ます♪♪

 

読んでいただきありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP