BOTAログ3

夏好きの僕にとっては、辛いツラい季節へ突入デス…。。。
こんにちは、歯科医師の窪田悠です。
今回はまじめな記事を書こうと思います。
僕は6月から毎月1週目の土日を利用して、半年間京都にて
“PIO the 19th Perio Leveling Course”に参加し、
歯周病の観点からみた集学(包括的)治療について学んできました!
そこでの内容は、本当にすばらしいもので、自分が目指すべき歯科医師像を実感することが
できた勉強会でした!!
また、京都といえば、、、
そう!!祇園!!
201111091746.jpg
連れていってもらいました!!
さすがって感じでした。。。
でも、さまざまな業界のトップを見るのは勉強になります!!
また、京都の町並みは非日常的でいいものでした。
201111091747.jpg
この写真は平安神宮です!!
いつも勉強会が終わったらとんぼ帰りしていたので、今度は観光で行ってみたいです。
ここで学んだことや考え方を、今後の診療に活かし、より良いものを患者様に提供していきた
いと思います!!
富士山目指すぞ〜!!
201111091745.jpg
]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP