*★*☆*★やったね*★*☆*★*

こんにちは。

トリートメントコーディネーターの安藤宏美です。

 

本当に11月なの?と言うくらい暖かい日が続いてますね。

でも夜になるとやっぱり寒くなるので気温の変化で体調崩さないように

気を付けてくださいね!

 

 

 

やりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やりましたよ!!

 

中日ドラゴンズが日本シリーズ出場ですv(´・∀・`*)vィェィ♪

落合監督最後のドラゴンズ・・・

切ないけれど、完全優勝で終わってほしいですね。

 

ドラゴンズ、完全優勝の期待を込めて・・・

ドアラの絵を描いてみました(σv`*)エヘヘ

 

 

 

 

 

20111108.jpg

 

 

 

上は普通のドアラを書きました。

下の絵は『ドアラおっさん』です。目が意外とかわいいのが特徴です。

 

落書きをするのが好きなので、

院内でもよくこーゆー絵を描いてスタッフから気持ち悪がられています。

 

 

相手は強敵、ソフトバンク。。。

かなり苦戦を強いられると思いますが頑張って欲しいです。

 

今年は生で観戦することはできませんが、

テレビ越しで全力応援します(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

 

こんな内容のないブログ、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

では、また今月末に更新致します。。。

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP