♪出逢いに感謝♪

 

こんにちは(o ´∀` o):.*

 

受付の星野です☆

 

最近ニュースでは、千葉県柏市の放射能について報道されていますが、

 

実家が柏市な星野にとっては他人事ではございません!!!

 

患者様の中には心配をしてくれる方もいらっしゃって・・・。

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

さて、最近のブログで栗林スタッフとの交流をピックアップしていましたが、

 

『星野には他に友達がいないんじゃないか・・・』という心配の声があったので、

 

今回は違う方々との交流をお伝えします★

 

 

 

以前はホテルで勤務していたのですが、辞めた今でも前職場の友達と、時折密会してます!

  

◆新宿で舞台観劇 & 新宿御苑を堪能(*´∀`*)

shingyo.jpg

 

 

 

sintakano.jpg

高野のパフェも最高に美味しかったぁぁぁ♪(*´∀`*)

 

 

 

 

◆そして数日前には一緒に登山もしてきました!

 

tyausu.jpg

 

人生初めての山登りです!

 

登っている最中は、

 

『こんなにもつらいのか…。二度と来ない!』

 

と、決意を固めるのですが・・・

 

頂上に到達した時の達成感や、

 

一面に広がる素晴らしい景色を見ると

 

『また挑戦したい(*>∀<*)!』

 

と、思いました◎

 

人々はこうして山にハマっていくんですね…

 

asahi.jpg 

 

 

 

 

栗城家の長女、辻田さんも山登りに興味があるらしく、

 

『一緒に行きたいね♪』

 

と、プチ約束しています(笑)

 

あっ!そうそう・・・

 

その辻田さんから、この前手作りのシュシュを頂きましたヾ(≧∇≦*)

 

去年のTC工藤さんの誕生日に、辻田さんがシュシュをあげていたのを、

 

星野がすごく羨ましがっていたのを覚えててくれて、作ってくれたんですよ♪

 

しかもこんなプレゼントっぽく!

 

atoa.jpg

 

ありがとう・゜゜・(>_<)・゜゜・

 

 

 

社会人になって?年目ですが、仕事を始めて色々な方々と出逢えたことに、心底感謝です!

 

前の職場でもかげがえのない友人と出逢えましたし、この栗林歯科でもスタッフだけでなく、

 

多くの患者様と交流を持つことができてすっごく嬉しいですっ!!!

 

 

 

 

では、また次回にヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP