*はじめまして*

 

8月から入社いたしました

 

歯科助手の日暮彩乃です。

 

社会人1年目、たくさんの新しい経験をさせてもらっています。

 

去年の今頃は大学生でした。とても内容の濃い大学生活を送ることができました。

 

やっとの思いで卒業はできましたが式は震災でなくなってしまいました。

 

 

 

これは最後に研究室のみんなで集まったときの写真ですっ♪

 

1年間、朝から晩まで一緒に色々な事を過ごした仲間です。

 

毎日一緒だったので今会えなくなってしまったのはとても淋しいですが、

 

みんなそれぞれの道で頑張っているそうなので私も負けてはいられません。

 

 

私の学科はこのように男ばかりだったので今栗林歯科の環境がとても新鮮ですっ♪

 

はやく一人前の歯科助手になり、そして素敵なトリートメントコーディネーターになるために一生懸命

 

頑張ります!!

 

そしてこれから栗林歯科医院でたくさんの思い出を作っていきたいです☆+゜

 

 

★ みなさま これからよろしくお願い致します ★

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP