☆.。.:*・°☆.。ようこそ千葉へ☆.。.:*・°☆.。

こんにちは、

トリートメントコーディネーターの安藤宏美です。

 

この9月で栗林歯科医院に入って、

そして名古屋から千葉に移り住んで2年が経ちました。

 

早いものですね・・・。

 

あっという間にAROUND30ですよ、、、(゚Д゚)<アラヤダ!

 

 

なんだか切なくなりました。。。

しんみりしちゃったので今日はこの辺で。。。

 

 

 

 

いや、嘘です!

9月に地元名古屋から2人の訪問者がありました☆

 

1.jpg

母です。

親子2ショットで撮ってみました。

実は二人が着てる服は母が作ったものなんです。

昔は母が作った服なんてはずかしくて着れない!!って思っていましたが

今は結構頻繁に着ちゃってます(*ノω・*)テヘ

 

母が来た目的は一緒にK-POPのコンサートに行くためです。

私は少女時代が、母はSHINeeが好きなのですが、

SMtownというK-POP事務所が主催するコンサートでどちらグループも出演するため

東京ドームまで一緒に見に行きました☆

 

翌日は東京観光をして帰って行きました。

 

次は元同僚です。

元同僚が一口馬主で所有する馬が出走するそうなので

中山競馬場に行ってきました!

2.jpg

人生2度目の中山競馬場です。

1度目はまだ千葉と言えば”ディズニーランド”と”落花生”しか知らない頃でした。

有馬記念を見たのですがめちゃくちゃ寒かったのを思い出します・・・。

 

4.jpg

競馬場で一番好きな場所・・・

パドックです。

一日中居れますね。

でもこの日は暑過ぎて5分が限界でした( ´;゚;ё;゚)・;’.、・

5.jpg

元同僚の所有する馬は10着でしたが

久しぶりに競馬場へ行くとやっぱり楽しいですね♪

 

6.jpg 

私も馬券を買ったのですが、

単勝で約400円当たりました!!

3連単くらい当てられるようになりたいなぁ・・・。

 

その後は名古屋にはないIKEAとららぽーとに行ってきましたよ。

 

地元の人が千葉に来ることなんてほとんどないので

変な感じがしたけどすごく嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

それでは千葉生活3年目もがんばりまーす(pq´ゝ∀・)゚+。:.

 

ではまた、来月に☆

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP