☆美味☆

 

こんにちは☆★☆★

受付の渡辺です。

 

最近秋らしい気候になり、少し肌寒くなってきましたが

皆様体調など崩されていませんでしょうか?

 

秋といえばなんと言っても食ですね♪

作るのも好きですが、やっぱり食べるのも大好きです。

 

今回は最近食事に出かけたレストランの料理を紹介してみます(*^_^*)☆

 

 

 

まずは以前のブログにも載せたことがありますが、銀座にある【銀座オルビエート】

またまた行ってきてしまいました↑↑

 

 

 

このウニとホタテのクリームパスタは絶品です(*^^)v

私が今まで食べたクリームパスタの中では間違いなく1番です☆

 

      eri001.jpg 

 

 

 

そして鴨肉とサーロインです♪

食べかけの写真ですいません・・・。写真を忘れたことに途中で気が付きました(>_<)

岩塩が添えられているのですがお肉の味が引き立って本当に美味しいです★

 

            er002.jpg 

 

 

 

 ここのお店は料理も美味しくてお店も綺麗でスタッフの方もとても丁寧で大好きです★ 

 

 

 

次は品川にある自然食レストランです☆

野菜にこだわりがあってとても優しい味でした(●^o^●)

 

 

 

ランチプレートを頼んだのですが、メインの豆腐ハンバーグと6種類の野菜のおかず

どれも本当に美味しかったです☆

全てが身体に優しいかんじでした♪

 

            er003.jpg 

 

 

魚料理などにも必ず野菜がついてきました↑

 

             er004.jpg 

 

 

 

 

最後は全く食には関係ないですが、9月は祝日があったのでスタッフ6人でスパへ

お出かけしてきました(^o^)/

 

その時の集合写真です☆★☆★

 

 

             er005.jpg 

 

 

何故ゴリラの銅像なのかは不明です・・・笑

 

温泉でゆっくりして、みんなリフレッシュされました↑

リフレッシュは頑張る気力になりますね☆

 

それでは今日からまた診療頑張ります(*^_^*)

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP