初めまして(^o^)/

 

 

 初めまして♪

 

 

8月から入社しました歯科助手の野村眸です☆

 

 

下の名前は「ひとみ」と読みます^^

 

 

難しい漢字ですがぜひ覚えてください!

 

 

 

歯科助手の仕事は以前アルバイトでしていたことがあったのですが、すぐに辞めてしまい、

 

完全に未経験からのお仕事です。

 

早く仕事を覚えてみなさんから信頼される歯科助手になれるように頑張ります(^^)

 

 

 

さて初めてのブログということで何を書こうか迷っていたのですが、

 

ネタが見つかりましたww

 

 

 

先日中学の時の部活仲間と久しぶりに遊びました^^

 

 

 

hi3.jpg 

 

 

 

 私、剣道部だったのです。

 

本当は7人ですが、2人は予定が合わずこれなかったのです・・・T_T

 

でも久しぶりに5人も集まれて本当に楽しい時間を過ごしました!

 

 

全員が未経験から始めた剣道だったのですが、団体戦は市で3位という結果を残すことができました♪

 

ただみんな個人戦のときはかなり弱かったです・・・w

 

剣道は夏は暑いし冬は寒くて稽古は本当に大変で何度も何度も辞めようかと思いましたが、

 

仲間がいたから最後まで続けることができました・・・(;;)

 

本当にかけがえのない仲間です★

 

集まればいつも笑いが絶えず本当に居心地の良い場所です(´∀`)

 

ずーっと付き合っていきたい仲間ですね♪

 

 

 

そしてそしてプリクラを撮りました★

 

 

 

 

 

11-09-12_1[1].jpg 

 

  

 まともなプリクラです。

 

 

他のはとてもじゃないけど見せられません・・・。

 

 

まともなプリクラがあるのは奇跡に近いですww

 

 

 

 

 

7人全員が集まれるのは成人式の時になりそうです。

 

 

今から楽しみでしかたありません♪

 

 

その時はまたブログに写真載せますね☆

 

 

 

 

 

長くなってしまったのでこの辺にしておきます (_ _;)

 

 

それではまた来月に(^o^)/

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

     

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP