油そば

                                          

歯科医師の萩原です。
厳しい残暑が続いておりますが、みなさん体調などは
崩されていないですか?
先日、松戸に行く用事があったので、その時に行ったラーメン屋さんを
  
紹介します。
僕の地元、松戸は美味しいラーメン屋さんが多いのですが、
先日行かせていただいたのは、こちら
兎に角.jpg
 
「兎に角」です。
夕食時の、ちょっと前を狙って行ったのですが、
すでにこの行列。
ちなみに、この日の食事は昼近くに起きて、
ラーメン→ポテットチップス→ラーメンでした。
誰か、バランスの良い食事の取り方&大切さを僕にを教えて下さい。
 
 
頼んだメニューはこちら
油そば.jpg
油そば、トッピングに半熟卵です♪♪
久々に食べる油そばでしたが、すごく美味しかったです。
 
〆にスープ割りを頼んだのですが、
お店の注意書きに、別皿で出す油そばのスープ割のスープは
単品で飲むと油の味しかしないので、単品では味見しないで
下さいとの事・・・。
油たっぷりのスープをいただくんだなと思いましたが、
これまた、すごく美味しかったので、もう関係ないです。
では、また(*^_^*)
]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP