最後の夏休み

お久しぶりです。すっかり夏もどこへやら、涼しくなりましたね。

歯科衛生士の辻田です。

夏好きな私にとっては残念でならないです。

さて!!最後の夏休みは弾丸で一泊二日で長崎旅行に行ってきました**

長崎は初めてだったので行きたいところがたくさん。。。。

時間を有効に使おうということでかなり計画して行きましたよ(*^^)v

 

RIMG2690.jpg

長崎到着!!!

RIMG2701.jpg

まずはちゃんぽんを食べに中華街にいきました***

さすが本場!!おいしかったですよ。

 

IMG_1067.jpg

ずーっと歩いてても飽きない街並み**

オランダ坂♪

変換 ? RIMG2708.jpg

 

 

RIMG2754.jpg

次に向かったのはグアバー園**

幸せになるという?の石。。。。。スタッフみんなの幸せを祈りましたよ(*^_^*)

IMG_1155.jpg

 

平和公園、朝早くに向かいました。

ここは絶対欠かせないところですね。

RIMG2825.jpg

二日目は丸一日ハウステンボスで過ごしました。

 

今年の夏休みは、海に行ったり、ダイビングのライセンスを取ったり旅行に行ったりすごい充実していました**

では、また来月に。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP