゚.☆≡。゚.☆≡。里帰り゚.☆≡。゚.☆≡。

こんにちは、トリートメントコーディネーターの安藤宏美です。

少し更新遅れてしまいました(人´∩`)スイマセン

 

ちょっと前の話になりますが

8月に連休を頂き、実家の名古屋に帰りました。

 

名古屋到着ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

変換 ? 1 (2).jpg

名古屋駅にあるツインタワーです。

 

変換 ? 3.jpg

名駅のシンボル『ななちゃん』です。

季節やその時のイベントごとに服が変わるんですよぉ★

これは24時間テレビバージョンですね。

 

そして、私の実家は名古屋駅から電車とバスを乗り継ぎ・・・

『名古屋のチベット』と呼ばれるところにあります。

変換 ? 2.jpg

これはバス専用の道路で、高架になっています。

『ゆとりーとライン』と言って、

千葉で言う、千葉都市モノレールみたいなものですね。

 

 帰省のメインは親や祖父母に会う事はもちろん、

やっぱり一番の楽しみは地元の友達と会う事です!!

変換 ? 4.jpg

短大の時の友達です☆

仲良し6人組(1人欠席)でそのうち4人は子持ち・・・

二人目ができた!という報告に焦りましたil||li( ;;´・д`)

 

変換 ? 5.jpg

高校の時の友達です★

私以外、みんな良く飲むのでこの日も何杯飲んだことか・・・

近況報告から昔話まで終電まで盛り上がりましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

 

前の職場の人ともご飯に行き、

私のわがままで”名古屋飯が食べたい!!”と言って

『世界の山ちゃん』に行ってきました。

変換 ? 7.jpg

 東京にもあるみたいですねー。

 

変換 ? 6.jpg

山ちゃんといえばやっぱりコレでしょΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ひさしぶりにちょっと辛めの手羽先が食べれて幸せでした。

 

 

名古屋の写真を撮るなんて今までなかったので

とても不思議な感じがしました。。。

 

朝・昼・晩とその度にご飯が用意され、

着た服がちゃんと洗濯されている・・・

やっぱり実家はサイコー!!ですねヽ(◎´∀`)ノ

 

楽しい時間が過ごせた反面、友人たちがどんどん変化していく姿に

焦りと悲しみが出てきたのも正直なとこです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

次会う時にはいい報告ができるといいなぁ★

 

 

ではまた来月に♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP