BOTAログ

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

台風に影響は大丈夫ですか?僕は台風が四国・近畿地方に上陸中に、仕事で京都に行かなければ

ならず、なかなか大変でした。。。

 

 

 

 

あと以前、ブログを見ていただいている方に、「どれが窪田のブログか分からん!!分かりやすい題

名にしてくれ!!」とのご指摘を受けました(+_+)

 

 

 

 

なので、ちょっと分かりやすい題名にしてみました!!

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

 

では、内容にうつらさせていただきます(*^_^*)

 

 

 

 

題名は変わりましたが、内容はいつも通りです。。。

 

 

 

 

先日、お盆にお休みをいただき、毎年夏の恒例になっている歯科大学時代の同期との海旅行に行っ

てきました!!

P1010836.jpg

 

 

 

 

、、、って言っても、鎌倉が実家の友達の家にみんな泊まらせてもらうので、旅行って感じでもないで

すが、由比が浜海岸まで3分の家なので最高です!!

 

 

 

 

そして、、、この旅行の時に必ず行くのが↓↓↓

P1010830.jpg

 

 

 

 

中華料理『フェンロン』

 

 

 

 

僕らの大好きなお店です!!

 

 

 

もちろん食事はおいしいのですが、みなさん人が良い!!

 

 

 

 

いっつも良くしてくださいます(●^o^●)

 

 

 

 

そこでなぜかいっつも写真を撮りまくるのと(今回は300枚くらい撮りました)、

DSCF2293.jpg

 

 

 

 

みんなで記念撮影するのが定番です!!

IMG_2821.jpg

 

 

 

 

なんかいつも飲んでばかりいますね…。

 

 

 

 

P1010921.jpg

 

 

 

 

それからみんなで夜の海に行きました!!

 

 

 

これも恒例行事です。

 

 

 

IMG_2704.jpg

 

 

 

 

で、、、友達の家に帰ったら、また飲み直しです。

 

 

 

 

IMG_2672.jpg

 

 

 

もはや修学旅行ですね(*^^)v

 

 

 

そんなこんなの初日の夜でした。

 

 

 

、、、で朝になったら、二日酔いのカラダを癒すために、歩いて3分の由比が浜へ。

 

IMG_2783.jpg

 

 

 

 

ただ、癒すつもりが、、、

IMG_2804.jpg 

 

 

 

 

昼前から飲み始めてしまいました。。。

 

 

 

 

飲んでばかりですみません。。。

 

 

 

 

こんな生活をちょこちょこ場所は変えてましたが、ビール・海・太陽の三点セットだけで

4日間過ごしていました。。。

 

 

 

 

写真はたくさんあるのですが、どれも同じような写真なので、このくらいでやめときます。

 

 

 

 

いっつも飲んだことばかり書いてますね。。。

 

 

 

 

ただ、忙しい毎日だったので、のんびりできてよかったです(^◇^)

 

 

 

 

いつも夏はこんな感じですごく多忙なのですが、他の季節に何をすればいいのか…今から困ってま

す。

 

 

 

 

何かいいのがあったら教えてください!!

 

 

 

 

いまのところ、候補はゴルフ、スノボーです。

 

 

 

 

ではでは…

 

 

 

 

IMG_2912.jpg 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP