ジュネーブ、ニヨン 観光

2011-08-31 8.09.44.jpg

2つ目のホテルは、大きな湖の側にあるホテルでした。
2011-08-31 8.10.01.jpg
外観は、お城みたいな感じです。
2011-08-31 8.10.38.jpg
講義終了後に、みんなでワインを飲みに行きました。
これは、おいしい!!
2011-08-31 8.11.03.jpg
そうとう飲みました。
おいしかったので、

一番良い白ワインを栗林歯科医院スタッフへ
買って帰る事にしました。
帰国後、社員全員でスイスワインを堪能しようと思います!!
2011-08-31 8.15.40.jpg
花時計も行きました。
2011-08-31 8.07.02.jpg
船も乗りました。
日大歯周病科の歯科衛生士さんと熊本の歯科衛生士さんです。
いずれもスペシャリストです。
常に、他力本願ではなく前向きな姿勢は、一緒にいて気持ちよいです。
2011-08-31 8.15.17.jpg
噴水の前で、岡本先生と永谷さんと写真撮りました。
岡本先生とは、ドクター2人だけなので、連日連夜いろんなお話をさせて頂きました。
内容は多岐に渡り、世界標準の治療をどう取り組んでいくのか?
また、今後の日本の歯科医療の教育論などです。
世界で活躍された先生とこれだけ多くの時間をかけて話しているだけでも勉強になります。
栗林歯科医院で、活躍している歯科医師または、歯科衛生士さんの将来をつい考えます。
歯科医師チームのドクターは、


栗林歯科医院にとどまる事なく常に世界へ留学、研修
を重ねて将来的には、自分自身で会社(歯科医院)を経営して、日本の歯科医療を盛り上げて
欲しいと考えています。
歯科衛生士チームは、恵まれた環境の中で、


歯科衛生士として専門性を追求して自分らしく楽しく
歯科衛生士業務を行って欲しいです。
いつの時でも夢や目標を持ち人生を楽しんでいきたいですね。
]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP