★☆海外ドラマ☆★

 

こんにちは★受付の渡辺です。

 

今回は工藤さんのブログに便乗し、私もおすすめの海外ドラマを紹介しようと思います♪♪

 

 

 

まずは今1番はまってしまっている【ゴシップガール】

 

                                 CA089DJ6CAH2HPCICA0G20Z8CA1KE9W6CA1PNDIHCAAUVSJUCAI16RROCAW88UYICAB3MG0VCA9IHN9PCA1659NJCAQL4JE3CAMOIPRWCAFIRS2WCAT01P0SCAWO1BJ8CADA0ML0CAF70RDHCASXYZAU.jpg 

 

セレブ高校生のお話なのですが、主人公セリーナ役と親友ブレア役の2人が本当にキレイで

かわいくて大好きです(●^o^●)

現在シーズン3が衛生放送で放映中ですが、DVDはシーズン2まで出ているので

かなりのスピードでみました↑↑

シーズン3のDVDが出るのが待ち遠しいです☆

 

 

 

 

似たような感じですが、次もセレブ高校生達の話の【The OC】

 

                             CA21OU6HCAR12NMZCAYBIOWXCAWA3SJ0CAW43C86CAMAMXT0CA0E2V83CA9U86E0CAW71H0PCAPKVRI0CAT6MMZUCAFI2FYTCA95XV83CA7EQHR7CA0H1SRQCAKJ5L06CAGPEAYWCAOR1N17CA4I7FSU.jpg

 

またまた主要キャストのマリッサ役とサマー役の2人がキレイでかわいくて、

こんな高校生になりたかったと憧れていました★

内容的にはゴシップガールと似ているのですが、ゴシップガールは都会・OCはリゾートといった

感じでファッションも感じが違いとてもおもしろいです(*^_^*)

 

OCはシーズン4で終了したのですが、シーズン4はマリッサが出ていないので少し物足りない

感じもしました。。。

 

 

 

次は少し感じの違うドラマで【ハーパーズアイランド】

 

                              image[2].jpg 

 

結婚式を行うために行った島での連続殺人事件のお話なのですが、けっこう怖かったです・・・。

恋愛+殺人+戦い+謎解きといった感じのお話です。

孤島でのお話なので、犯人がずっと近くにいる感じが怖いです。

最終話あたりまで誰が犯人か明かされないので、犯人を考えながら見ると

少しおもしろいかもしれません↑

 

 

 

そして私が海外ドラマにはまるきっかけとなったのが【フレンズ】です。

 

                                 CAEDIYRSCADK9JWKCA0P4T35CAR3FB0ICAL1FESUCAS8H3I6CALFF0VLCA6Z8YL8CAJU1FSNCA1SKHUTCAWFO16ZCAPA9ZDKCAHNNIXCCAWKKO3FCAPVCT8YCAHTFJQRCANFO9UBCAQS5CUFCAOIVX3H.jpg 

 

NYに住む男女6人の話なのですが、中学生の時にはまりツタヤにものすごい勢いで通っていたのを

思い出します(^^ゞ

 

このドラマの影響で海外でルームシェアをしながら暮らすことに本気で憧れていました★

 

フレンズはシーズン1からシーズン10まであるのですが、ラブコメディといった感じで

なんとなく見ているだけでも楽しいです♪

 

 

他にもいくつか見たのですが、この4つがかなり好きなドラマです★☆★☆

 

 

ゴシップガールのシーズン3がDVDでレンタル開始になったら、

またビデオ屋さんに通う日々が始まりそうです(*^^)v

 

 

今回は工藤さんに便乗し、海外ドラマの紹介をさせていただきました。

 

 

是非栗林スタッフにもゴシップガールを見てもらいたいので、

しつこく勧めていこうと思います♪

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP