はまってます!

こんにちは。

トリートメントコーディネーターの工藤です。

 

今月は無事に担当の週に更新することが出来ました。

 

私がはまってしまった物。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

CIMG1036.jpg

 

 

 

韓国ドラマ 「 美男ですね 」 です♪♪♪

 

現在日本でもリメイクで放送されてますよね。

ですが私が好きなのは韓国版の美男ですね、なんです。

 

偶然にも、昼間にテレビを観ていた時にこれが放送されておりまして、

少し観たらとても面白くて面白くて!!

ずっとDVDを借りていつか観ようと思っていたのですが、

患者様に貸していただけることになり、先日レンタルさせて頂きました。

昨日一気に4話分を観てしまいました。

ただあまりにはまりすぎて、現実へ戻れなくなりそうで怖いです。

ついつい現実逃避してしまいますね(笑)

 

笑いあり、涙あり、トキメキありの

非常に刺激的なドラマです♪♪

日本版しか見ていらっしゃらない方には是非韓国版も観て頂きたいです。

 

T様、私もすっかりハマってしまいました。

ずっと観たかった作品なので貸していただけて本当に嬉しいです。

ありがとうございました!!!!!

 

今月もお付き合い頂きまして、ありがとうございました( 〃..) 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP