愛犬ぽっけ♪

こんにちは。歯科衛生士の辻田です。

もう夏まっさかりのはずがまさかの梅雨もどり。。。。

夏好きの私にとっては残念でならないです。

 

今週からお休みをいただいて旅行に出かけたり海に行ったりみなさんより少し遅れた夏休みを過ごす予定です。

 

今週のブログ内容は

 

 

愛犬を紹介します。

我が犬の愛犬

トイプードル♂ぽっけ♪

小さい頃の写真がなくて想像がつかないとおもいますが。。。

名前の通りポケットに入るぐらいのサイズだったのでぽっけとなずけました**

 

いまではここまで・・・大きくなりました。

少し肥満ぎみなのでいつも注意されます***

RIMG0032.jpg

食い時は本当にすごい**健康な証拠ですよね。

 

今は一人暮らしで会えないけど実家に帰るといつも飛んで走ってきて私から離れません。

本当に癒しです。

毎回一緒に寝てベッドのど真ん中をぽっけに取られてしまいます笑

本当にどうしようもないこです***

そんなぽっけが愛おしいんですけどね。完全に親ばかです。

 

最後もで読んでいただいてありがとうございます、

ではまた来月に(●^o^●)

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP