海の日

IMG_2398.jpg

  

2011年7月18日(月)海の日。

 

 

 

 

僕の1年で一番好きな祝日です(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちは、歯科医師の窪田悠です。

 

 

 

 

今年も海の日前後にお休みをもらい、南葉山の海に行ってきました!!

 

 

 

 

IMG_2376.jpg

 

土曜日の夜入りし…

 

IMG_2389.jpg

 

海の前の飲み屋で会った子供と戯れていました!

 

IMG_2394.jpg

 

左の彼は栗林歯科医院とは関係ないのですが、同じ歯科医師で、大学時代からの仲間の一人です!

 

 

 

 

一番仲の良い奴ですが、、、少々ひねくれ者で、、、

 

 

 

 

次の日は、二日酔いの身体にムチを入れ、朝からウェイクボードをしました!!

 

 

 

 

 

IMG_2404.jpg

 

IMG_2431.jpg

 

IMG_2433.jpg

 

僕以外の奴らは富士山をバックに映っています!!

 

 

 

いいなぁー(・.・;)

 

 

 

、、、で、午後は大学のヨット部に混じってヨットをしました!!

 

 

 

 

IMG_2477.jpg

 

僕はテニス部だったので、ヨットは2回目。。。

 

IMG_2488.jpg

 

でも、、、楽しかったなぁ(^^ゞ

 

 

 

 

夜はまた飲んで、最終日も朝から海へ。

 

IMG_2543.jpg

 

なんと!!

 

 

 

 

バナナボートをしました!!

 

 

 

 

僕ら仲間内でお金を出し合って買ったやつです!!

 

 

 

楽しかったなぁー

 

 

 

 

IMG_2549.jpg

 

 

 

 

昼は海辺でやっていたバーベキューに参加させてもらいました!!

 

 

 

 

海の幸がいっぱい、お酒もいっぱいだったのですが、、、

 

 

 

 

毎日無茶しすぎていたのと、お酒の飲みすぎで、、、

 

 

 

 

熱中症になってしまいました<m(__)m>

 

 

 

 

やりすぎました。。。

 

 

 

 

IMG_2551.jpg

 

しかも焼け過ぎで、次の日はらガンガン皮が剥けてしまい…

 

 

 

 

まいったもんです。。。

 

 

 

 

次はお盆休みに、歯科大学の同期と鎌倉に大集合です!!

 

 

 

 

楽しみー!!

 

 

 

 

自分が楽しかったことばかりのブログですみません。。。

 

 

 

 

みなさんオススメの海があったら教えてください!!

 

 

 

 

 

IMG_2502.jpg 

 Mt.FUJI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP