都内観光★満喫

こんにちは。

 

受付 星野です。

 

台風の影響(?)で昨日から涼しいですね! 

猛暑日が続いたので、久しぶりの雨や涼しい日は嬉しいのですが、

バーベキューをやろう!と思っていた日に台風が・・・

なんともすさまじい雨女です(´・ω・`)

  

さて、バーベキューを予定していた前日、

またまたスタッフ同士で遊んじゃいました♪

 

TC 安藤さん

TC 小山さん

受付 星野  

の3人で★

 

この日の予定は浅草ぶらり旅ですヾ(≧▽≦)

地元の小山さんがプランをたててくれたので、星野&安藤はついてゆくだけ( ̄∀ ̄;)

 

 浅草といったら、まずはここですよね!

 

7182.jpg 

 

 

そう・・・

星野がお正月に(工藤さん・窪田先生と初詣に行った時)凶のおみくじを引いた浅草寺。

 

今回は恐ろしくて引けませんでした。

 

718.jpg 

安藤さんは引いていましたよ☆(何のおみくじが出たかは内緒です・・・)

 

 

 

 

その後は徒歩で今戸神社に行って参りました。

 

今回はそこが第一の目的かな★

 

その今戸神社は縁結びの神社でとても有名なんです!

 

7183.jpg

 

婚活中の安藤と星野は必死に願かけしました。

小山さんは絵馬に辻田さん(衛生士)の幸せまでお願いしてました。(なんて優しい!)

 

7184.jpg 

 

 

その後は、食事をする某ファミリーレストランまで徒歩!

その途中、いきなり小山さんから『ここです!』と紹介された、あるお店。

 

7186.jpg 

 

なんと小山さんの御両親のお店!

その日は残念ながらお休みだったので、ぜひ次の機会に(゜▽゜*)♪

 

 

 

 

かなりの歩数を歩き、某ファミリーレストランに到着してから食事!

もちろん女3人が集まるとガールズトークで盛り上がりますよねヾ(*>∀<)ノ゙

気が付いたら約6時間30分の時間が経過してました・・・。

 

 

仕事&休日までスタッフと会っていて、ホント家族みたいです。。。

 

 

では、また♪

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP