幸せ☆☆

こんにちは☆

 

トリートメントコーディネーターの小山です。

 

・・・そうです!!

7月より、とうとうTCになることができました!

 

すごく嬉しいです♪

同時に気が引き締まる思いです(*^^)

もっと頑張っていきたいと思います!

 

 

第3週となってしまいましたが(/_;)

更新していきたいと思います☆

 

先日、誕生日を迎え、祝っていただきました☆

 

何回かブログに登場していますが、

ケーキを用意していただきました・・・(;_;)

感動です!

 

 

oya1.jpg 

 

先日、地元の友達と会っていたのですが、

そこでは手作りのマフィンをもらい♪

 

 

 

oya4.jpg 

 

 

そして、夏らしく水着をもらってしまいました(*^_^*)

こんな柄です☆

 

 

oya5.jpg

 

 

今年の夏はたくさん!活用したいです!!

 

 

 

飲みに行ったお店の方からは

デザートセット♪

 

oya3.jpg 

 

 

その後テキーラを用意していただき、

乾杯しました!

 

 

 

素敵な友達、尊敬できる良い方々にたくさん出会えて

本当に嬉しく思っています。

 

 

 

今年は最高の誕生日を迎えられました!

幸せでした☆

 

 

最後はバーベキュー後のボーリング大会の写真で

締めたいと思います。

 

 

みんなで元気に!

 

 

ラウンド1!!

(すいません、暗いです・・・)

 

 

oya2.jpg 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP