そろそろ梅雨明けでしょうか?

 

こんにちは、歯科衛生士の菅です。

 

テレビで、南関東はそろそろ梅雨明けするかもしれないと言っていました。

だとすると、結構早い梅雨明けのような気がします。

本格的な夏の到来ですね((+_+))

 

さて、6月の終わりから7月のはじめにかけての5日間で、

なんとスタッフ3人がバースデーを迎えました。

その中の一人が、私だったりします(^o^)丿

みんながお祝いしてくれました。

saya12.jpg

スタッフ間のコミュニケーションを大事にしている、

栗林歯科のスタッフです?

 

自分へのバースデープレゼントを兼ねて、

デジカメを新調しました。

買うにあたって色々調べたので、かなり気に入ってます☆

 

家の庭のマグノリア(泰山木)を撮りました。

もう少しでお花が咲きそうです☆

 

saya13.jpg

マグノリアはいい香りなので好きですね。

家の中にサシェを置いて香りを漂わせています。

 

 

saya14.jpg  

 

saya11.jpg  

何気にお花、好きなんです(●^o^●)

 

これからもっと暑くなりそうですね。

夏バテしないように、気をつけましょう。

 

それでは。

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP