★夏休み★

こんにちは、歯科衛生士の辻田です。

まだ六月なのに30℃超。。。みなさん熱中症には十分注意してくださいね。

 

夏といえば。。。。涼しいところに行きたくなりますよね、

ということでお休みメンバーで行ってきましたよ**

 

DR栗城、受付星野、TC工藤、DH辻田で奥多摩!!!

 

oku3.jpg

 

 

 

鍾乳洞は本当に神秘的でした。

凍えるほど寒くて・・・洞窟を抜けるとまさかの大雨でした。

 

 

oku1.jpg 

 

 

諦めた瞬間太陽がでてきて急いで川へ。。。。

 

oku2.jpg

 

 

もう最高でした。貸し切りの川遊び久しぶりにはしゃぎました***

みんな満足(*^_^*)

たくさんマイナスイオンを吸って少し早い夏休みを過ごせました**

 

夏いろんなことに挑戦したいです。なにかお薦めがあったら教えてください。

 

変換 ? RIMG2496.jpg

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP