☆ディズニー満喫☆

お久しぶりです!

受付の星野です☆

 

さて、タイトルでもおわかりになるとーり

またまた行ってきました!

 

☆★☆★ディズニーシー☆★☆★

 

今回のメンバーは・・・

 

◎菅さやか(歯科衛生士)

 

◎安藤宏美(トリートメントコーディネーター)

 

◎星野綾子(受付)

 

の女3人衆で行ってきました

 

実はこの3人、同じ年齢なんです!

ただ、、『もしこの3人が同じクラスにいたら同じグループじゃないよね(笑)』

と、言っている位 性格はバラバラかも・・・(;^_^A

でもなぜか ”ウマが合う” 3人です♪

 

 

今回はディズニーシーに行く前夜、なんとディズニーホテルに宿泊しちゃいました!

hotelro.jpg 

 

 

なんとも可愛いくて、素敵なホテルなことっ!

部屋も期間限定のデコレーションルームです♪

ベッドもデコレーションされていました!

 

 

bed.jpg 

 

 

 

さやかさんと安藤さんは部屋に置いてあったイースターのクッションがお気に召したよう◎

 

hotelso.jpg 

 

 

 

 

もうすぐ ??歳の女3人も、この時ばかりは幼い少女に戻りました・・・

 

 

hotelb.jpg 

 

 

 

  

さて、翌日はちょっと遅めの出発でディズニーシーへ

(朝方までガールズトークで盛り上がったので・・・)

 

 

  DSCN0087.jpg 

 

 

 

 

3人とも絶叫マシーン大好きなので、タワー・オブ・テラーで大はしゃぎです((≧ω≦))

 

tot.jpg 

 

 

 

ただ、途中で疲労(?)の為、1時間位お茶してマッタリしてました。。。

今までは休み時間なしでパークを駆け回っていたのに身体がついていかない( ̄∀ ̄;)

 

途中で雨にも降られましたが、楽しい思い出ですヾ(≧▽≦)ノ

 

翌日みんな仕事だったのですが、『もう一回タワー・オブ・テラー乗っておけばよかった!』

と、後悔しているので、またすぐに行くかもしれません(*^m^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP