5月のお話

こんにちは。

トリートメントコーディネーターの工藤です。

 

ここ最近雨が続きますね。

梅雨だなぁと感じます。

 

今回は梅雨入り前の話になります。

 

先月の5月25日に、歯科衛生士の辻田あかねさんのお誕生日でした☆★

誕生日前ではありましたが、5月23日にサプライズでお祝いさせて頂きました。

 

CIMG0846.JPG

 

逆光で申し訳ありません・・・。

分かりにくいかもしれませんが、ご本人大喜びでございます。

 

「生きてて良かったぁ!」

と顔を真っ赤にして言っておりました。

 

辻田さんは、同性で年下の私から見ても非常に愛らしくて可愛らしい方です。

患者様だけではなく、スタッフにもいつもニコニコ笑顔で接してくれます。

誰からも愛されるキャラで、いるだけでその場が明るくなるような存在です。

 

プライベートもお洒落でお料理上手と、同じ女性として非常に刺激を受けます。

自分も見習わなければ、と日々勉強させて頂いております。

 

後日に、この日のお礼だと言ってスタッフ全員にチーズケーキを作ってきてくださいました。

本当に素晴らしい方です。驚きすぎて言葉が出ませんでした。

そのチーズケーキもまた美味しい!大好評でした!

 

辻田さん、お誕生日おめでとうございます!

そしていつも本当にありがとうございます!

 

これからも変わらない、大好きな辻田さんでいてほしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

それではまた来月に。

今月もお付き合いいただき、ありがとう御座いました♪

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP