イエテボリ大学 フェアウェルパーティー

rinde8.jpg

ヨットハーバーのレストランで、フェアウェルパーティーがありました!!
撮影禁止だったので、パーティーの写真はありません。
目の前の席が、アオキ歯科青木誠喜先生でした。
白ワイン飲みながら、学術的なお話をさせて頂きました。
いつもそうですが、それぞれの診療所にはこだわりがあり、
海外プログラムに参加される先生方は、特にそれが強いです。
大先輩を目の前にして、経営者また歯科医師として情報交換すると新たな発見がたくさんあります。
今日は、市内観光もしましたっ。
rinde9.jpg
町はきれいです。
rinde10.jpg

変わったお店もたくさんあります。



rinde11.jpg

カフェで、アイスカフェラテを飲みました。



rinde12.jpg

メニューが、読めない、、、。



rinde13.jpg

必ず海外で行くのが、おもちゃ屋と本屋です。




rinde14.jpg

かわいらしいおもちゃがたくさんあります。



rinde16.jpg

本屋さんに行くと、その土地の流行りや文化に触れる事が出来ます。



rinde17.jpg

ポップアップブック(飛び出す絵本)マニアとしては、必ずチェックします。
rinde18.jpg

メインストリートです。



rinde19.jpg

海の大神『ポセイドン』 かなり目立ってました。



rinde21.jpg

開業している歯科医院がありました。
rinde22.jpg

ビルの最上階まで、歯科医院です。 本気ですね。


































]]>

最近の記事

  1. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

  2. 2024年6月の休診日

  3. 2024年6月の専門医出勤日

アーカイブ
TOP