◆たこ焼きパーティー◆

受付 星野です。

久しぶりのブログ更新でなんか懐かしい感じがします☆

 

 

この頃 桜の花が満開か、少し葉っぱになっている風景が見られますね。

星野家の近くには大きな桜の木があって、私が小さい頃から入学式などの節目の春には

その桜の木の下で記念写真を撮っていました。

 

しかし、その桜の木が大きくなりすぎて、通行人や住民に迷惑がかかるという事で、

枝を切り落としていたんです。

その結果、今年の桜は例年よりとても貧弱 (´`:)

職人さんの切り方が下手だったら、その後も花は咲かないそうです。

なんとも寂しい気分の今年の春です・・・(ノ_<。)

  

 

さて、ちょっと前ですが、衛生士の辻田宅にて、<たこ焼きパーティー>を開催しました。

 

メンバーは

ドクター・・・栗城

TC・・・工藤

衛生士・・・辻田

受付・・・星野

 

です♪

 

そう!

このメンバー、以前ディズニーシーに行ってるメンバーです!

 

takoyaki2.jpg

 

 

最初はちゃんと作れるのか心配でしたが、料理が得意な辻田さんと工藤さんのおかげで

キレイな、そして美味しいたこ焼きができました。

 

takoyaki1.jpg 

 

 

次は何パーティーになるのか・・・

 

今から楽しみです (*^o^*)/

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP