はじめまして!!

こんにちは!!!歯科衛生士の辻田です。 

今年ももう一ヶ月が経ちましたね。。。。早いものです。。。

寒さに堪えますが風邪等十分気を付けてくださいね。。。。と言いつつも

私本人が風邪をひいてしまいました。体は大事にしなくてはいけませんね。

 

 

さてスタッフのブログのリレーがスタートしました。

第一回は私の好きなことをテーマに!!!

私の好きなこと♪♪ 

        【ものづくり!!!笑】

私はハマり症で飽き症で不器用な性格ですがものづくりをしているときは幸せを感じます♪

 

 

 

 

 

一時はまったパンづくりやお菓子づくり♪

お菓子作りって難しいですよね。。。二回目でやっと成功な感じです笑

 

tuji2.jpg

 

tuji3.jpg 

 

 

tuji4.jpg 

 

 

それからハンドメイド!!ずいぶんさぼり気味ですがミシンでカタカタするのも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから写真を撮ったり旅行に行ったり。。。すきなことをしている時って

本当に幸せです(*^_^*)今年も好きなことが増やせるようにがんばります!!!!

何かお薦めなものがあったら教えてくださいね*****

 

   tuji1.jpg                               

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP