増えました♪

はじめまして。

トリートメントコーディネーターの安藤宏美です。

 

今日は雪がチラついて寒くなりましたね。

みなさま、風邪などひいてないですか?

患者様でも風邪をひいて予約をキャンセルされている方が

いらっしゃるようなので心配ですね(>_<)

 

タイトルにある『増えたもの』とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

これです!!

変換 ? ando1.jpg

 

動物のついたTシャツ!!!

 

 

 

でも、動物がついてりゃなんでもいいわけじゃないんですよぉ。

私なりのこだわりがあるんです!

 

最近増えたのは

真ん中のオオカミTシャツです♪

 

いい顔してるでしょ?

凛々しい顔つきがたまんない!!!

 

そのうち大阪のおばちゃんみたいな

ヒョウの顔のついたTシャツを着る日も遠くないはずです・・・。

 

左下の紫とピンクのTシャツはパッと見わかりにくいのですが

ウサギと鳥がプリントされてるんですよ!

今年の干支がついてるってとこがポイントなんです♪

酉年になったらまた着れるし♪キャハハ(*^_^*)

 

 

ふてぶてしい顔が私に似ている猫や

ゾウが郵便屋さんという斬新さ、

プレイリードックがプリントされてるTシャツなんてあんまり見たことないし、

全部があたしのツボなんです♪

 

リアルなものから可愛いもの、

安いものから高いもの、

基本、一目惚れしたものは迷わず即買いなんです♪

これからもドンドン増やしていきまーす!

 

なにかおすすめの動物Tシャツがあったら教えて下さいね(●^o^●)

 

ではまた来月お会いしましょう!

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP