◆今週のお花◆

こんにちは。

 

受付 星野です。

 

今朝、家を出ようと思ってドアを開いたら、一面の雪景色 ( ̄□ ̄;)!!

結構積もっていてビックリしました!

(千葉の田舎に住んでいるのがバレちゃいますね・・・ )

 

新浦安でも、バスを待っている間は雪が吹雪いて、とっても寒かった! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

昔は雪が降るとウキウキしていたのですが、

最近は『嫌だなぁぁぁ』と思ってしまう自分がいます  ( ; ̄3 ̄)

 

 

そんな寒い中なので、華やかに今週のお花を紹介しますね♪

 

1161.jpg

 

 

1162.jpg 

 

使われているお花/花言葉

 

 

◆アルストロメリア/ 機敏・援助・エキゾチック

◆バラ(アプリコットファンデーション)/すこやか

 

 

お花を配達して頂いている”きらら”さんのホームページがリニューアルしました☆

 

花屋・きらら http://www.kirarabay.com/

 

ぜひご覧になってください!

 

とても暖かく、優しいお店です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP