◎オープニングスタッフ食事会◎

こんにちは。

受付 星野です。

 

 

このブログを見て頂いている方は、院長ブログもご覧頂いているのかな?

15日にアップされた院長ブログにも書いてあったように、

オープニングスタッフから一緒に頑張ってきた トリートメントコーディネーターの吉牟田 愛純ちゃんが

今月いっぱいで栗林歯科を卒業することになりました(ノд-。)クスン

 

 

それを知ったスタッフはとてもショックで、泣いた人も続出!(←星野もそのうちの一人ですが。。。)、

でも、彼女の人生が輝く為に、みんなで応援しています。

 

 

そんなわけで、久しぶりにオープニングスタッフの

院長

衛生士:管さやか

TC:吉牟田愛純

受付:星野綾子

 

の 4人でお食事してきました★

 

場所は神楽坂の串揚げ屋さん 【はやし】

院長の行きつけのお店で、スタッフも愛用です♪

 

全てカウンター席なんですが、店内はとても落ち着ける雰囲気です。

しかも入口の近くに座ったら、マスターの林さんが、

『寒いからこれどうぞ!』と言って、ハンテン(いや、ハッピだったかな?)を貸してくれました!

そんな優しさに包まれたお店です◎

 

串揚げも絶品

最初の10本はマスターのお任せで、どれをとっても素晴らしいお味☆

ビールのグラスも普通のグラスでない、可愛い形でつい写真撮影(*^o^*)/

 

 

hayasi1.jpg 

 

 

去年の5月から共に頑張ってきた4人、色々な想い出話で盛り上がりました!

今度はスタッフ全員で行きたいな♪

(スタッフ全員だったら席が足りないかも・・・)

 

 

美味しいご馳走を提供していただいた 【はやし】のマスター:林さん、

ありがとうございました。

そしてこれらかもお店に行かせて頂きますo(*^▽^*)o

 

 

hayasi2 (2).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP