☆ディズニーシーへ☆

こんにちは♪

受付星野です。

 

 

先日、助手の工藤愛子ちゃんの誕生日に、

お休みメンバー 4人(ドクター栗城 & 衛生士 辻田 & 受付 星野)で

ディズニーシーへ行ってきました!!!

 

 

日ごろの行いが良い(?)おかげで、超いいお天気!

パークに入ってからというもの、しばらくは4人で写真撮影。

なんていったって クリスマスの装飾がとても素敵!!!

 

 

sea1.jpg 

 

sea7.jpg

 

 

 

sea8.jpg

 

 

写真撮影終了後は アトラクションで盛り上がったり、クリスマス限定のショーを観て感動したり、

本当に楽しかったです◎  やはり夢と魔法の王国ですね!

 

sea10.jpg

 

 

しかも愛子ちゃんはキャストの方から お誕生日シールをもらって大喜び!

そのシールを貼ってパークを歩いていると、すれ違うキャストさん全員から

『お誕生日 おめでとうございます!』と、声をかけて頂いて、

誕生日をとても堪能していました★

 

sea9.jpg

 

 

 

そういった 『おもてなし』 の心は、テーマパークだけでなく、私達栗林歯科スタッフも

常に持っていないといけないなぁ、と 実感しました!!!

 

 

夜のディズニーシーは、イルミネーションがとても綺麗でした!

またぜったいに来たいね!と誓った4人でした☆

 

sea3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP