☆NEWスタッフ☆

こんにちは♪

 

受付の星野です。

 

だいぶ涼しくなってきましたね!

やっと長袖の季節となりました。

とは言っても、半袖ボレロの制服を着ている受付としては説得力がないですが・・・。

 

栗林歯科医院がオープンしてから1年4ヶ月、またまた新しいスタッフが増えました!

 

 

 

ae.jpg 

 

 

☆左側が歯科衛生士の 辻田あかねさん

☆右側が歯科助手の 内堀会理さん

 

 【辻田さん】

患者様と一緒になって、お口のサポートができるよう努力して参ります。

少しでも早く顔を覚えて頂けるよう、笑顔で元気よく頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

【内堀さん】

歯科助手の内堀会理です。

未経験から始めた仕事ですが、職場の素敵な仲間達と一緒に明るく・楽しく・元気よく

患者様にとって居心地良い環境づくりをしていきたいと思います。

まだまだ勉強不足ですが、一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。

 

 

2人とも入社してからと、とても頑張ってくれています!

今後とも 『新生*栗林チーム』をお願いします★

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP