☆子ども好き☆

こんにちは!

受付の星野です。

 

ものすごく久しぶりのブログ更新です・・・。    

すみませんm(_ _)m

 

毎日暑い日が続きますね!

医院内から外を見ると、キレイな青い空に、モックモクの入道雲♪

『あぁ?、夏だな。遊びに行きたいな?。』と、思うのですが、

いざ外出すると、日差しが痛い

『やっぱりクーラー効いてる屋内でいいや・・・』

と思ってしまう星野です。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

さて、夏休みに入り、お子様達が大勢来院☆

医院はとてもにぎやかです!

 

そして、栗林歯科医院はバリアフリーなので、ベビーカー連れのお母様も多くいらっしゃいます。

お母様が治療中にお子様が泣いてしまった時などは、できるだけ受付や歯科助手のスタッフが

お子様と遊んで、お母様を心配させないように努めています。

 

 

そして時にはドクターも!

 

  kuriou2.jpg 

 

 

お子様の可愛い笑顔や、次に来院された時に覚えてくれているのはすっごく嬉しいです☆

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP