めでたい♪ハッピーバースデー

こんにちは。

 

☆本日6月1日は栗林歯科医院 1周年記念日です☆

 

去年の6月1日、院長含めオープニングスタッフは緊張と興奮の1日だったのを覚えています。

最初は6人だけだったスタッフも、今は非常勤のドクターを合わせると全員で

15人です(驚)!!!

 

本日、生後2ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれた患者様がいらっしゃいました。

この間まで、『お腹大きくなってきましたねぇ』と会話をしていたのに、

この1年の間で赤ちゃんが誕生されるんですから◎

赤ちゃんの顔を見ると、自然にニタニタしてきて、気持ちが温かくなりました。

 

 

さて!記念すべき今日、衛生士の恵美子さん サプライズ誕生日パーティーをしました♪

 

恵美子さんが当院に入る前まで、衛生士が菅さん1人だけだったので、

全部負担になってしまっていたのですが、恵美子さんが来てくれて、検診や予防の患者様を

今までより多く診れるようになりました。

これからも恵美子さんの明るさで、栗林歯科医院を盛り上げてくださいね★

 

emikohb.jpg

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP